腹筋写真も?NCT127ジョンウが雑誌ARENAの表紙に!カルティエを身に付けたジョンウがカッコ良すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウはイケメンでスタイル抜群、子犬のような魅力が人気のメンバーですよね。

そんなジョンウが雑誌ARENA KOREAの表紙を務めることが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたジョンウの写真です。

ジョンウが表紙を務めるのは雑誌ARENA KOREAで、ビジュアルがハンパないですよね😆

今回公開された3枚すべての写真が素敵で、いつもの可愛いジョンウとは少し違った雰囲気が感じられました。

表情が何とも言えなくて、ジョンウペンにはたまらない写真ばかりでしたね。

Cartier(カルティエ)のアクセサリーもジョンウによく似合っていて、シックで高級感あふれるスタイリングでした。

雑誌の中には、ジョンウが上半身裸でジャケットを羽織っている写真もあるようです!

以前からジョンウの腹筋はシズニーの間で有名ですが、ギャップがあって、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

ジョンウが表紙のARENA KOREAをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました