NCT127「LOVEHOLIC」のスポも!悠太&ジョンウ&テイル&ドヨンが宿舎からVライブを放送!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

2月17日には日本で新アルバム「LOVEHOLIC」をリリースしますね。

今回はNCT127悠太、ドヨン、テイル、ジョンウが放送したVライブについて紹介します!

こちらが1月12日に放送されたNCT127のVライブです。

4人が暮らしている宿舎から放送されましたね。

生活感がある部屋で、以前も同じ場所からVライブを放送していたことがありましたね。

今回のVライブでは、新曲「LOVEHOLIC」についてのスポがありました!

「LOVEHOLIC」というタイトルからは爽やかでキュートなイメージが感じられて、「TOUCH」と似ているコンセプトかとファンは予想していますが、全然違って、NCT127らしい曲なんだそうです。

激しい曲なのか、どんなパフォーマンスの曲なのか気になりますね!

Sponsored Links

2月17日に発売されるNCT127の新アルバム「LOVEHOLIC」。

色んな形態のセットがあって、テディベア、アクリルスタンドなど、どれも可愛いものばかりですよね。

新曲「LOVEHOLIC」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました