高校時代モテモテだった!?NCT127ジョンウとStrayKidsリノのMCトークをチェック♪

NCT

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

ウマチュンではNCT127ジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュのMC進行が毎回注目されていますね。

今日、2月26日に放送されたウマチュンでは、ジョンウとリノが2人でウマチュンのMCをしました!

ミンジュが新型コロナウイルスに感染してしまったため、今回は2人だけのMC進行でしたね。

MC衣装は高校の制服で、ジョンウとリノによく似合ってました。

2人はもともと同じ高校出身であることが知られていて、フレッシュなMC進行が爽やかでしたね。

本当かどうかは分からないですが、ジョンウとリノは高校生時代に、いつも何かしら掲示板に投稿されていたと話しているシーンがありました。

リノの理想のタイプのことや、ジョンウがイケメンなことをみんな匿名で投稿していたと言っていましたね!

高校時代からイケメンだったジョンウとリノなので、本当に有り得そうな話ですよね😆

今回のウマチュンではエンディングも面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました