NCT127ユウタの短髪が爽やか!ハイローメンバーとの記念写真、マツコ会議のリアタイが話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活動している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太(ユウタ)を含むNCT127は5月と6月に日本で初のドームツアーを開催し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そして最近、ユウタが投稿した写真では、短髪姿が話題になりました!

中本悠太 YUTA on Instagram: "最高の時間をありがとう!"
928K likes, 3,792 comments - yuu_taa_1026 on July 30, 2022: "最高の時間をありがとう!"

こちらは今日7月30日にNCT127ユウタ(悠太)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「HiGH&LOW」に出演したBE:FIRSTリョウキ、THERAMPAGE川村壱馬、吉野北人さん達と一緒にユウタが写っていましたね。

4人の仲の良さが感じられて、素敵な写真でした。

日本ツアーでは長髪で活動していたユウタですが、髪が短くなっていましたね😆

夏らしい爽やかなイメチェンで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

さらに、ユウタのインスタグラムのストーリーには、今日放送された「マツコ会議」をリアタイしている様子も投稿されていました。

「マツコ会議」ではマツコさんとユウタの貴重なトークが聞けて、たくさんのシズニーが視聴していましたよね。

8月2日から開催されるNCT127(イリチル)のペンミでのユウタの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました