NCT127テヨンの顔が大変なことに!?ヘチャンとジャニーがテヨンをメイク!!

NCT

いつも楽しませてくれるNCT127。

NCT127は最近、VライブやYouTubeにたくさん動画を投稿してくれています。

中でも人気なのが❮Late Night Punch Punch Show❯ 。

5月16日に公開された❮Late Night Punch Punch Show❯ 第2話では、ヘチャンとジャニーがテヨンをメイクしました!

前半のゲストとして登場した悠太の釣りの話も面白かったですね。

後半にはヘチャンとジャニーがメイクアップアーティストとして登場しました。

モデルに選ばれたのはテヨン。

テヨンがヘチャンに好き放題メイクされていましたね(笑)

鼻に対してのこだわりの強いヘチャンは、もともと高いテヨンの鼻をさらに際立たせていましたね(笑)

テヨンはされるがままでしたが、他のメンバーも大爆笑の出来栄えでした。

少しテヨンが可愛そうでしたね(笑)

スポンサーリンク

毎回見どころたっぷりの❮Late Night Punch Punch Show❯ 。

次回はテイルのジョンウのクイズ対決です。

天然2人のクイズ対決は絶対面白いですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました