Sponsored Links

NCT127悠太の代わりに踊るテヨンに感動!The Linkシンガポール公演での「Bring The Noise」が話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍している悠太とテヨン。

悠太とテヨンは「ユテ」というあだ名で親しまれていて、1995年生まれの同い年です。

7月2日に開催された「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:THE LINK’」のシンガポール公演では、ユテの絆が注目されました!

シンガポール公演の時、悠太は新型コロナウイルスに感染してしまい、参加できませんでしたね。

悠太がいないのは悲しかったですが、その分、他のメンバー達がカバーし合っていました。

「Bring The Noise」では、初めに悠太のダンスパートがありますが、悠太の代わりにテヨンがフリースタイルダンスを披露したようです!

カリスマ溢れるダンスで、ユテの絆が感動的ですよね🥺

また、「Sticker」では、ジェヒョンと悠太がペアで踊るシーンがありますが、ジェヒョンは悠太がいるように、合図をしながら踊っていました。

さらに、「Elevator」では、マークが悠太の形をエアーで示して、肩を組む仕草をしていました。

みんな悠太のことを思っていて、メンバー愛が素敵すぎましたね!

8月に開催されるNCT127(イリチル)のペンミ、SMTOWNライブが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました