NCT127ジャニが金髪にイメチェン!惚れるシズニー続出!

NCT

NCT127で活躍しているジャニ。

ジャニは長身でスタイル抜群、面白いトークなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジャニが金髪にイメチェンしました!

こちらがNCT127ジャニの個人インスタグラムに投稿された写真です。

マスクをしていましたが、めちゃくちゃイケメンでしたね。

話題になったのがジャニの髪色です!

「 ’NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’ 」の生中継でのジャニは茶髪でしたが、今回の写真では金髪になっていました。

大胆なイメチェンで、ジャニによく似合う髪色でしたね。

アメリカンな雰囲気が感じられて、ジャニがよりカッコ良く見えました。

実は、「’NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」ではマークやジェヒョンも髪を切っていました。

髪色や髪型が変わったメンバーが多いので、NCT127の新しい活動の準備かもしれないですね😆

今後のジャニや他のNCTメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました