NCT127悠太の日焼けした筋肉がカッコ良いと話題に!夏らしいイケメンな写真を投稿!髪も短髪に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が650万人を突破していて、世界中から注目されていますね。

今回は悠太が投稿した、夏にピッタリな写真を紹介します!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

悠太がタンクトップを着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

最近悠太は運動を頑張っていると言っていましたが、本当に二の腕の筋肉が男らしくて、夏にピッタリな写真でした。

髪も少し短くなったような感じがして、悠太によく似合ってましたね!

Sponsored Links

悠太が所属するNCT127は9月にカムバックすることが決まっています。

この髪型、髪色のまま悠太が新曲の活動を進めるのか、それともまた髪型を変えるのか、気になりますね!

今後のNCT127での悠太の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました