NCT127ユテのヴァンパイア2ショットにファン歓喜!レッドとブラックで対照的な悠太とテヨンがカッコ良い!

NCT
Quote from:NCT127 twitter

NCT127で活躍している悠太(ユウタ)とテヨン。

2人は1995年生まれの同い年で、ファンからは「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、11月5日に放送されたミュージックバンクにNCT127が出演し、新曲「Favorite(ヴァンパイア)」を披露しました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された悠太とテヨン(ユテ)の写真です。

4人、3人の写真の中、悠太とテヨンだけ2ショットでしたね。

テヨンはブラック、悠太はワインレッドの衣装を着ていて、対照的な2人の色合いが素敵でした😆

仲良く肩を組んでピースをしていて、ユテファンにはたまらない写真でしたね!

2人のビジュアルの破壊力がハンパなくて、伝説の写真になりそうです。

ミューバンで披露されたNCT127の「Favorite(ヴァンパイア)」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました