ユテのポッポコールが話題に!NCT127”LOVEHOLIC”のトークイベントが大盛り上がり!

NCT

新アルバム「LOVEHOLIC」をリリースしたNCT127。

先日放送された「CDTVライブ!ライブ!」ではリード曲の「gimme gimme」を披露して、カッコいいパフォーマンスが話題になりましたよね。

そんなNCT127の「LOVEHOLIC」スペシャルトークライブが配信されました!

今回のトークイベントでは悠太がMCを務めていて、日本語と韓国語の通訳を頑張っていましたね。

韓国人メンバー達も日本語を頑張って話してくれて、日本のファンに嬉しいトークイベントでした。

ファンの間で話題になったのが悠太とテヨン(ユテ)のポッポコールです!

周りのメンバーがユテにポッポコールをしていて、テヨンが悠太の方を振り向いていたのが面白かったです(笑)

マークがテヨンの目を見て爆笑していたので、テヨンが一体どんな表情をしていたのか気になりますね😆

悠太も唇を気にしていて、ファンもドキドキのシーンでした。

結局はドヨンが間に入って、その時のトムジェリ(ドテ)の絡みが面白かったです(笑)

Sponsored Links

今回のトークイベントでは、他にも見どころ満載のシーンがたくさんあって、テヨンとマークの愛嬌もめちゃくちゃ可愛かったです!

テヨンが照れながら愛嬌を披露していて、永久保存版の愛嬌でしたね。

マークの愛嬌を褒める悠太も優しくて、マクユの絆が感じられました。

今後のNCT127の日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました