ユテの友情!NCT127テヨンが悠太の誕生日を日本語でお祝い!誕生日をお祝いした順番が話題に!

NCT

10月26日に誕生日を迎えたNCT127の悠太。

悠太の誕生日を沢山のファンがお祝いして、メンバー達もインスタなどでお祝いしていましたね。

今日、10月27日に放送されたラジオ番組にNCT127が出演した際に、テヨンと悠太の誕生日エピソードが注目されました!

こちらがYouTubeに配信されたNCT127出演の「 チェ・ファジョンのパワータイム 」です。

NCT127が新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたので、色んな話を聞かせてくれました。

ヴァンパイアにちなんで、ヴァンパイアのモノマネをしていたのが可愛かったですね😆

ちょうど昨日が誕生日だった悠太についての話も注目されました!

悠太が誕生日をお祝いしてくれた順番を話していて、ジェヒョン、ジョンウ、マーク、ヘチャン、ドヨン、ジャニ、テヨンと言っていました。

しっかりお祝いしてくれたメンバーを順番まで覚えている悠太が素敵でしたね。

この時は忘れていましたが、テイルもちゃんとお祝いしてくれたと話していました(笑)

テヨンは待機室で悠太に直接「ユウタさん、誕生日おめでとう、愛してる」と日本語で伝えてくれたそうです!

ユテの友情が感じられて、ファンに嬉しい情報でしたよね😆

メンバーが悠太のことを愛しているのが伝わってきて、ほっこりするエピソードでした。

他にも色んな話を聞けたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました