SEVENTEENドギョムがミンハオにキス!?「Rock with you」のMVビハインドが公開!

SEVENTEEN

新アルバム「Attacca」でカムバックしたSEVENTEEN。

タイトル曲「Rock with you」は軽快なメロディーで、ノリノリになれる素敵な曲ですよね。

そんなSEVENTEEN「Rock with you」のMVビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEEN「Rock with you」のMVビハインドです。

13人のメンバーが仲良く撮影を進めていて、楽しいビハインドでしたよね。

中でも注目されたのがドギョムとTHE 8(ミンハオ)、ウォヌの3人です!(5分40秒ごろ)

ミンハオが寝そべっていて、ウォヌがミンハオの膝を抱えていました。

さらに、ドギョムがミンハオの耳に顔を近づけていましたね😆

まるでドギョムがミンハオの耳にキスしたようで、ファンもドキドキでしたよね!

何か話していたのかもしれないですが、リップ音もして、CARATの間で話題になりました。

その後のドギョムとウジのシーンも素敵でしたね。

他のメンバー達も見どころが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました