セブチ ウジとソミが訪れた東京のうなぎ屋はどこ?仲良しな2人が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジ達は2023MAMAで大賞を受賞し、凄い人気ですよね。

昨日12月10日、ソミが東京で撮影したウジとの写真を投稿しました!

こちらはソミの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ソミと一緒にウジが写っていました。

ソミには「イタズラをする1秒前の口」、ウジには「もう分かってる表情」と文字が付けられていましたね。

ソミとウジは2人とも2023MAMAに出演していたので、その時に会ったようです。

I.O.Iの時、ソミはウジに「夕立」の曲を作ってもらっていましたね。

今でも仲良しな関係が続いていて、素敵なケミでした。

今回の写真で、ソミとウジが訪れたのは、東京有楽町にある「炭焼 うな富士」さんだったようです。

忙しい中、東京でのご飯を楽しめたみたいですね!

今後もソミとウジの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました