SEVENTEEN「ひとりじゃない」のMV公開!希望あふれる歌詞に注目!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人組の人気K-POPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本でも大人気で、何度かツアーを開催してきましたね。

そんなSEVENTEENの日本語の新曲「ひとりじゃない」のMVが公開されました!

こちらが4月18日に公開されたSEVENTEEN「ひとりじゃない」のMVです。

以前公開された「ひとりじゃない」のMVティーザーから期待が集まっていましたよね。

希望のあふれる歌詞が素敵で、聴いているだけで元気が湧いてきますね!

ドギョムの誕生日をお祝いするシーンがあって、オンラインでメンバー同士繋がっていたのが現代らしい演出でした。

Sponsored Links

4月18日に放送された「Love music」にSEVENTEENが出演し、「ひとりじゃない」を地上波初披露しました。

MVではわからなかったパフォーマンスが見られて、ジョンハンのスタートからすでに感動的でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました