TREASUREヨシは天然!?ジェヒョクの関西弁も!TREASUREが「シブヤノオト」に出演して話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:TREASURE twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月30日に日本デビューを果たし、色々なテレビ番組に出演していますね。

4月17日には、TREASUREが「シブヤノオト」に出演しました!

こちらが「シブヤノオト」を終えて、公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

出演後の感想として、ジュンギュが「今日、楽しみかったー!」、ジェヒョクが関西弁で「ホンマに面白かったで~す」と言っていたのが可愛かったです😆

今回の「シブヤノオト」には高校生メンバーを除く、ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、ジェヒョク、アサヒ、マシホ、イェダムが出演していました。

韓国から生中継で出演していて、面白いトークが聞けましたね!

「ステージと普段の生活でギャップのあるメンバー」として、アサヒが選んだメンバーはヨシで、「少し天然」だと言っていました(笑)

TREASUREの仲の良さが感じられて、ジフンが話す日本語も上手でしたね。

Sponsored Links

「シブヤノオト」でTREASUREが披露したのは「BOY」の日本語バージョンでした。

相変わらずクオリティーの高いダンスが話題になっていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました