TREASUREジェヒョクの”俺”日本語に胸キュン!自己紹介動画が可愛すぎると話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

3月31日には日本デビューが予定されていて、日本のファンが楽しみに待っていますね。

今回はTREASUREジェヒョクが投稿した日本語のメッセージ動画を紹介します!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿されたジェヒョクの動画です。

日本語で一生懸命自己紹介をしているのが可愛かったですね。

ファンの間で話題になったのは、ジェヒョクが「俺」を使っていたシーンです!

「俺が好きなことは…」と話していたのが男らしくて、ファンも喜んでいましたね。

チョコレートが好きだと言っていて、最後までファンサービスたっぷりの動画でした。

Sponsored Links

TREASUREの日本公式ツイッターにはジェヒョクだけでなく、順番にTREASUREメンバーの日本語動画が投稿されています。

それぞれ個性のある自己紹介をしていて、韓国人メンバーの日本語に注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました