TREASUREジフンによるWINNERミノのモノマネが面白すぎ!2NE1ダラとの2ショット写真にも注目!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

デビューしてからのアルバム総売り上げがミリオンセラーを達成し、今後の活躍が期待されていますね。

3月9日、TREASUREのリーダー、ジフンがラジオスターに出演しました!

こちらがラジオスターを終えて、TREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

ジフンは「スタッフの方やYGの先輩たちに優しくされて、上手くできた気がします」と言っていましたね。

控室にはジフンのことを応援するために、「ジフンオッパ、もしかして前世はピカチュウでしたか?見るたびにビリッとする💓いつも新しい💓」と面白い文章がデコレーションされていました。

今回のラジオスターでは、ジフン、WINNERミノ、SECHSKIESジウォン&スウォン、2NE1ダラが出演していて、YGアーティストがたくさん共演していましたね。

ジフンがミノの「Run Away」を真似するシーンが話題になっていて、めちゃくちゃ上手でしたよね(笑)

他にもジフンの面白いトークがたくさん聞けました。

ダラのインスタグラムには、ジフンとの2ショット写真が投稿されていました。

2枚目には、以前ジフンが投稿した写真があって、ステッカーのダラではなく、ついに本物のダラとの写真が撮れましたね!

Sponsored Links

ラジオスターでも大活躍だったジフンは、SBS人気歌謡の新MCに就任しました。

NCTソンチャン、IZ*ONEユジンとのデビューステージや、トーク進行が初々しくて可愛かったですね!

今後のTREASUREとジフンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました