TREASUREジュンギュ着用のしんちゃんパジャマが可愛すぎる!ハイテンションで歌を歌いながら登場!?

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはデビュー前からYouTube配信を行なっていて、オリジナル番組「TREASURE MAP」が大人気ですよね。

今日、5月28日に公開された「TREASURE MAP」では、ジュンギュの可愛いパジャマ姿が話題になりました!

こちらが「TREASURE MAP EP.48」です。

過去に撮影したメンバーの行動について、クイズゲームが行われていました。

車内の移動中、ペンションでのリラックスタイム、普段のTREASUREの姿が見られて、貴重な映像でしたね。

外出着からパジャマに着替えたシーンで、ジュンギュのパジャマ姿が公開されました!(16分20秒ごろ)

ジュンギュはクレヨンしんちゃんのパジャマを着て登場していましたね。

しんちゃんの曲を歌いながらクネクネ走ってくるのがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

Sponsored Links

他のメンバーのパジャマや部屋着姿も貴重でした。

ジョンファンは黒白のチェック柄、ジフンは赤白のチェック柄のパジャマを着ていて、2人とも可愛かったですね😆

他にも見所がたくさんあったので、じっくり見てみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました