優しいアサヒに感動!TREASUREヨシのギャグに対するアサヒの反応に注目!

TREASURE

メンバーみんな仲が良いTREASURE。

5月15日はTREASUREの日本人メンバー、ヨシの誕生日でしたね。

今回はヨシの誕生日Vライブで、アサヒとヨシの素敵なシーンを紹介します!

こちらがTREASUREヨシが配信した誕生日Vライブです。

TREASURE全員が登場して、みんなでゲームをやって盛り上がっていましたね。

ゲームで負けたメンバーの罰ゲームでは、Brave Girl’sの「Rollin’」のダンスが行われました。

ジョンウ、ジェヒョク、アサヒの3人のダンスが可愛かったですね。

ゲームに負けていないのに「Rollin’」を踊らされてしまったヒョンソクとマシホも面白かったです(笑)

今回の主人公のヨシもゲームに負けてしまい、罰ゲームではコーヒーのCM風演技をやらされていました。

3回も挑戦しましたが、みんなのリアクションが薄くて、ヨシが可哀そうでしたね(笑)

落ち込むヨシに対してアサヒが「ヨシくん面白かったね。俺は好きやで。」と励ましていました!

ヨシはアサヒに「ありがとう。もうお前しかおらへん。」と抱き付いていて、2人の友情が感動的でしたね😆

Sponsored Links

最近TREASUREメンバーは誕生日Vライブだけでなく、個人Vライブもスタートさせました。

毎月担当するメンバーが決まっていて、4月はハルト、5月はジュンギュが個人Vライブを行ってくれましたね!

次回の誕生日Vライブ、個人Vライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました