渋谷109にTREASUREのデビュー広告が登場!いよいよ日本デビュー♪

TREASURE

YGエンターテインメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューが決まっていますね。

そんなTREASUREの日本デビュー広告が渋谷の109に登場しました!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

渋谷109の正面に大きくTREASUREの日本デビューがお知らせされていましたね!

カラフルな衣装を着ていて、みんなめちゃくちゃカッコ良かったです😆

3月12日からは渋谷109でTREASUREのポップアップストアが開催される予定で、ファンなら絶対チェックしたいですよね。

Sponsored Links

3月31日の日本デビューに向けて、TREASUREの今までのタイトル曲「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」、「MY TREASURE」が公開されました。

日本デビュー記念グッズも可愛いものばかりで、嬉しいイベントがたくさんありますね!

今後のTREASUREの日本活動もぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました