ドヨンとジュンギュがマシホを取り合い!?TREASUREの三角関係が話題に!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「I LOVE YOU」でカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREは最近、ラジオ番組、バラエティー番組にも出演し、幅広い活躍を見せていますね。

今回は仲良しなTREASUREメンバーの動画について紹介します!

こちらはYouTubeに投稿された「‘사랑해 (I LOVE YOU)’ JACKET Behind The Scenes」です。

新アルバムのジャケット撮影のビハインド映像では、TREASUREメンバーたちがお互いを応援し合ったり、遊んでいるシーンが盛りだくさんでしたね。

中でも、マシホとドヨン、ジュンギュのシーンが注目されました!

マシホがドヨンと一緒に肩を組んでいる最中に、ジュンギュがマシホにハグを求め、マシホをとられた時のドヨンの顔が切なそうに見えました。

TREASUREファンの間でも、3人の間の関係が話題になっていましたね。

Sponsored Links

ドヨン、マシホ、ジュンギュはYG宝石箱の時から共演が多かったですよね。

今でも仲良しな関係が続いていて、見ていて楽しいです!

これからのTREASUREメンバーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました