TREASUREアジェ(アサヒ&ジェヒョク)がキュートな写真を投稿!アサヒの指先にも注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

メンバー同士全員仲良しなTREASURE。

TREASUREはもうすぐ新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバックしますね。

そんなTREASUREアサヒとジェヒョク(アジェ)が可愛い2ショットを投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアジェの写真です。

「ユン・ジェヒョクと僕」というアサヒからのメッセージ付きでした。

アサヒとジェヒョクは同じ2001年生まれで、ファンの間で”アジェ”というあだ名で親しまれています。

TREASUREが出演するYouTube動画でも、アサヒとジェヒョクの仲良しなシーンがたくさんありました。

2人の独特な空気感が見ていて面白いですよね。

今回の写真では、アサヒの指がジェヒョクの頭の上にあって、アサヒの遊び心も感じられました(笑)

Sponsored Links

TREASUREの新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」は9月18日に公開されます。

ティーザー映像が公開され、期待感がどんどん高まっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました