ジミンも絶賛!BTSジョングクが描いたj-hopeの似顔絵が上手すぎると話題に!Happy j-hope Day

BTS

2月18日に誕生日を迎えたBTS j-hope。

j-hopeの誕生日を世界中のファンがお祝いしていて、ツイッターのトレンドにまでなっていましたね。

BTSメンバーもj-hopeの誕生日をお祝いしていて、ジョングクが投稿したj-hopeの似顔絵が話題になっています!

こちらが2月18日にBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクのツイートです。

午後11時を過ぎていたので、ジョングクは投稿しないのかと思っていましたが、最後に素敵な絵を投稿してくれました。

「Dynamite」の時のj-hopeの絵で、モノクロで描いていたのがカッコ良かったです!

影の付け方も凄くて、ただの似顔絵ではなく、ジョングクのオリジナリティーが感じられますね。

ジョングクの絵を見たj-hopeは「お前が描いたの?ヤバッ😭😢」と感動のコメントを投稿していました(笑)

さらに、ジミンも「嘘だろ、人間の範疇を超えてるね」と絶賛していましたね!

Sponsored Links

また、ジョングクの投稿にはj-hopeの似顔絵と一緒に、あいうえお作文も投稿されていました。

ジミン、テテ、ジンに続いて、ジョングクまで、今年のj-hopeの誕生日はあいうえお作文がBTSの間で流行ってましたね(笑)

3月9日のSUGAの誕生日にはどんな投稿がされるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました