美しすぎるBTSテテ(V)の横顔!「PERSONA」の横顔バージョンを公開!

BTSで活躍しているテテ(V)。

イケメンなルックスで有名なテテは「世界で最もイケメンな顔100」で何度も1位を獲得していますよね。

そんなテテが美しい横顔写真を公開しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

「MAP OF THE SOUL ON:E」コンセプトフォトブックでの写真を投稿してくれましたね。

以前公開された写真は正面を向いた写真でしたが、今回は横顔写真を投稿してくれました。

鼻が高くて、イケメンで、美しすぎる横顔でしたね

頬に付けられたストーンメイクもテテによく似合っていて、素敵でした。

Sponsored Links

久しぶりのテテの投稿が世界中で話題になり、「taetae」がツイッターのトレンドになっています!

WeverseでのARMYとテテの会話も注目されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました