NCT127テヨンがついにインスタグラムを開設!気になるテヨンの最初の投稿は?

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはNCTの活動だけでなく、SuperMのメンバーとしても活躍していますね。

そんなテヨンがついにインスタグラムを開設しました!

こちらがNCTテヨンのインスタグラムに投稿された最初の動画です。

「Highway to Heaven」の時に撮影されたダンス動画のようで、広大な自然とテヨンのカッコ良いダンスが素敵な動画でした。

NCT127では、最初にジャニー、ジェヒョン、悠太がインスタグラムを開設し、2020年10月にドヨン、2021年1月にはマークがインスタグラムを開設して話題になりましたね。

いよいよリーダーのテヨンまでインスタを開設してくれて、ファンも喜んでいます!

テヨンは今までNCTの公式インスタグラムにたくさん写真を投稿していたので、個人インスタではどんな投稿を行っていくのか気になりますね。

Sponsored Links

2月18日に配信された、テヨンのVライブでインスタの開設をお知らせしていました。

早速ドヨンがテヨンのインスタをフォローしていて、ドテの絆が感じられますね!

今回のテヨンのVライブにもドヨンが登場していて、見どころ満載でした。

今後のテヨンのインスタの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました