“Blue&Grey”のテテ(V)のモノマネ!?ジンのラップも!BTS”BE”の開封動画が公開!!

BTS

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得し、話題になりましたね。

今回はBTSによる新アルバム「BE」の開封動画を紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS「BE」の開封動画です。

ジン&ジョングク&JHOPE、RM&ジミン&Vに分かれて開封していましたね。

お気に入りの曲を決める場面では、「Life Goes On」と「Blue&Grey」をアカペラで歌うシーンがありました。

ジン、ジョングク、JHOPEが「Blue&Grey」のテテの歌い出しをモノマネしているのが面白かったです(笑)

その後のジンが歌うラップも貴重でしたね。

Sponsored Links

BTS本人たちがアルバム開封をしているのが新鮮でした。

写真の写り具合について話していたり、アルバムをデコレーションしていたのも楽しかったです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

クオズのくっ付きが可愛い!BTSが"BE"のアルバム開封動画を公開!!
新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。2020MAMAでのステージも豪華でしたね。今回はBTSによる「BE」のアルバム開封動画を紹介します!こちらがYouTubeに公開された「BE」の開封動画です。...
タイトルとURLをコピーしました