Dの正体はBTS SUGAのAgustD!?「D-3」でヒントが明らかに!!

BTS

BTSとTXTが所属するBigHitエンターテインメント。

世界から注目されている事務所です。

そんなBigHitのツイッターに5月17日から「D-7」のカウントダウンが投稿され始めました。

そして、5月21日0時、「D-3」でヒントが明らかになりました!

こちらが5月21日0時、BigHitエンターテインメントに投稿されたツイートです。

いつもは文字だけでしたが、今回は文字の後ろに影が映されていました!

影を見たARMYの間では、SUGAのラッパーとしての活動「Agust D」に似ていると話題になっています。

またまたカッコイイSUGAのAgust Dとしての活動が見られたら、世界中で話題になりそうですね!

Agust DでのSUGAはBTSでのSUGAとはまた違った魅力がありますよね。

スポンサーリンク

日に日に話題になっていくBigHitのツイート。

「D-Day」までもうすぐですね!

一体だれが何をするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました