Sponsored Links

TREASUREヒョンソクとジェヒョクにファンが殺到!?出勤映像でファンとの近すぎる距離が話題に!

TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

最近は新曲「MY TREASURE」をリリースし、カムバック活動を進めていますね。

2月2日、TREASUREメンバーの出勤にたくさんの記者やファンが駆け付けました!

트레저(TREASURE), "난리 나는 출근길" [현장]

こちらがKBSで放送される「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演するために登場したTREASUREの映像です。

ばっちりヘアスタイルをきめて、ハルトとアサヒを先頭に歩いてくるのがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

TREASUREヒョンソクとジェヒョクはラジオ番組「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演していたため、他のメンバーより遅れて登場しました。

ヒョンソクとジェヒョクに集まるファン達が凄かったです!

スタッフの方がヒョンソクとジェヒョクを守っていましたが、記者だけでなく、スマホを持ったファンたちが至近距離で2人を撮影していました。

途中止まって、ポーズをきめているシーンもあって、2人の優しさが感じられましたね。

あまりにもファンと近い距離だったので、2人が少し可哀そうでした😢

Sponsored Links

TREASUREが出演予定の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は韓国で人気の音楽番組で、アイドルだけでなく、知名度の高い歌手が毎週出演しています。

新人アイドルのTREASUREが出演できるのは凄いことですね!

ステージや、ユ・ヒヨルさんとのトークも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました