アジェの肩組みシーンが話題に!”MY TREASURE”のMVは見どころ満載!!

TREASURE

1月11日にリリースされたTREASUREの1stアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」。

タイトル曲「MY TREASURE」のMVが公開されて、ハッピーなコンセプトが注目されていますね。

その「MY TREASURE」のMVでは、アサヒとジェヒョク(アジェ)のシーンが話題になっています!

2001年の同い年生まれで、YG宝石箱のころから仲が良いアサヒとジェヒョク(アジェ)。

TREASUREになっても仲良しな関係が続いていますね。

「My TREASURE」のMVでは、アジェが一緒に肩を組むシーンがありました!(2分7秒ごろ)

教室のようなセットで一緒に振り返ってダンスを踊っているのがカッコ良かったです。

アジェだけでなく、イェダム&マシホ&ジョンウのカップルダンスも可愛かったですよね。

ラストに、大きなケーキの上でみんな一緒に寝そべっているシーンも最高でした!

Sponsored Links

ハッピーなコンセプトのTREASUREの新曲「MY TREASURE」。

癒される歌詞とMVのストーリーにも注目ですね!

「MY TREASURE」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました