TREASUREマシホの胸キュン関西弁にファン興奮!”BE WITH ME”を使った愛嬌が可愛い!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは12人もメンバーがいて、個性あふれるキャラクター性が注目されていますね。

今回はTREASUREがたくさんの質問に答えた動画について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているTREASUREの動画です。

色々な質問にメンバーが順番に答えていました。

見どころたっぷりな動画でしたが、特に話題になったのがマシホの日本語です!

ジフンが開いた質問のコーナーで、「나랑 있자 (BE WITH ME)」に合わせた愛嬌を披露するシーンがありました。

ジフンから順番に愛嬌を見せていて、ラストのマシホは日本語で「俺とおろうや!」と手を差し伸べていました(笑)

マシホの関西弁での告白にメンバーみんな爆笑していましたね。

ファンの間でもマシホの「俺とおろうや!」が話題になっていて、みんな大興奮していました(笑)

マシホの日本語を理解して笑っている韓国人メンバー達も凄いですね😆

Sponsored Links

今回の動画では、ヨシが女性役、ハルトが男性役で演技するシーンも面白かったです!(4分30秒ごろ)

「オモッ!」と言うヨシの女性役が可愛かったですよね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました