TREASUREヨシのスウィートな行動が話題!手話を使って世界中のファンに愛を伝える!!

TREASURE
Quote from:VLIVE

新曲「사랑해 (I LOVE YOU)」でカムバックしたTREASURE。

デビュー曲「BOY」に続いて高速カムバックですね。

「사랑해 (I LOVE YOU)」のカムバックカウントダウンVライブで、TREASUREヨシのスウィートな行動が話題になりました!

こちらがTREASURE「사랑해 (I LOVE YOU)」のカムバックカウントダウンVライブでのヨシの行動です。

メンバーが順番に色んな国の言葉で”愛してる”と伝えていました。

最後に回ってきたヨシが何をするのか期待されていましたが、ヨシは手話を使って”愛してる”と伝えていましたね!

予想もしなかったヨシのスウィートな行動にTREASUREメンバーからも好評でした。

ネットでもヨシのセンスあふれる行動が注目されていましたね。

ヨシの優しさが伝わってくる素敵なシーンでした。

Sponsored Links

TREASUREは最近VライブやYouTubeでの配信をたくさんやってくれています。

12人の個性あふれる姿を見ていると癒されますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました