TRUZのLINEスタンプが可愛すぎ!TREASUREが考えたTRUZの挨拶が決定!!

TREASURE

YGエンターテイメントからデビューした注目の新人TREASURE。

TREASUREは2020年の新人賞が期待されていますね。

そんなTREASUREのLINEフレンズのキャラクターTRUZが誕生しました!

色々な試行錯誤を重ね、メンバーたちが直接デザインしていましたね。

今回公開されたミッションはTRUZの挨拶、笑った時の動き、拗ねた時の動きの考案でした。

みんなに注目されながらスタートはマンネ(一番年下)のジョンファンからでしたね。

薄いリアクションに困惑するジョンファンが可愛かったです(笑)

その後もメンバーたちが恥ずかしさに苦しみながら、オリジナリティー溢れる動きを披露していました。

凄かったのがアサヒとマシホです!

アサヒはいつも通りのテンションで面白い挨拶を見せていましたね(笑)

マシホはアクロバットを披露して、ハイクオリティーな挨拶が好評でした。

Sponsored Links

TREASUREが考案したLINEフレンズのキャラクターTRUZはLINEスタンプやグッズ化する可能性もあるそうです。(※現在はTRUZのLINEスタンプがリリース済み)

全員可愛いキャラクターなので、グッズが発売されたら大人気になりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました