TREASUREマシホのシャワー後写真にファン胸キュン!濡れた髪がセクシー!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

個性豊かなメンバーが集まっていて、パフォーマンスだけでなく、ツイッターやYouTube、Vライブ配信も人気ですよね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、マシホが投稿した素敵なセルカを紹介します!

こちらが6月15日にTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホの写真です。

「パーマッシーのシャワー後!」とコメントが付いていました。

シャワーを浴びた後の写真を投稿していて、濡れた髪がセクシーでしたね😆

普段の可愛いマシホとは違った男らしさが感じられました。

マシホの写真を見たファンもビックリしていて、破壊力抜群のセルカでしたね!

Sponsored Links

TREASUREはWeverseでも沢山のファンと交流しています。

毎日、色んなメンバーがファンの質問に返信して、見ているだけでも面白いですよね!

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました