ピンクが可愛い!SEVENTEENドギョムとジョシュアが「17」でPink Sweat$とコラボ!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは作詞作曲、振り付けなど、自己制作ができるアイドルとしても注目されていますね。

そんなSEVENTEENのドギョムとジョシュアがアメリカの歌手Pink Sweat$とコラボ曲「17」をリリースしました!

こちらが Pink Sweat$の公式ツイッターに投稿された「17」に関するツイートです。

Pink Sweat$とドギョム、ジョシュアのスウィートな歌声が合わさって、素敵な曲でした!

聴いているだけで心が落ち着くような曲ですね。

世界で人気のアーティストとコラボするなんて、SEVENTEENの人気の高さがよくわかりますね。

SEVENTEENドギョムとジョシュアも「17」のリリースを記念する投稿をしました!

ピンクの服が2人によく似合っていて、可愛い写真でしたね。

Sponsored Links

ちなみに「17」がリリースされてすぐに”SVTxPINKSWEATS_17″というハッシュタグが世界のトレンドになっていました!

SEVENTEENの影響力は絶大ですね。

これからのSEVENTEENの活動も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました