酔っ払ったディノが可愛い!ジョンハンとのタクシーエピソードが話題に!意地っ張りなディノにジョンハンがお願いしたこととは?

SEVENTEEN

新曲「Hot」でのカムバック活動を終えたSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは「Hot」で音楽番組の1位を獲得し、すごい人気ですよね。

昨日、6月5日、SEVENTEENスングァン、ドギョム、ジョンハン がVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29400150

こちらがSEVENTEENスングァン、ドギョム、ジョンハンが配信したVライブです。

お酒を飲みながら、いろんなことを話してくれましたね。

CARATの間では、ディノとジョンハンのタクシーのエピソードが話題になっています!

それは、スケジュールが終わった後、ディノとジョンハン、ミンハオ(The 8)の3人でお酒を飲みに行った時の話でした。

夜中に店が閉店して、ディノのために、ジョンハンがタクシーを拾ってあげたそうです。

しかし、ディノはそのタクシーに乗りたがらず、自分でタクシーを拾おうと、意地を張っていたみたいですね。

そんなディノに対して、タクシーに乗るように、ジョンハンがひざまづいてお願いしていて、その時の写真がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ディノとジョンハンを見ていたミンハオは横で笑っていたみたいですね(笑)

ドギョムも言っていましたが、ディノは酔うと、同じことを何度も言ったり、頑固になることがあるそうです。

可愛い意地っ張りで、どんなディノになるのか見てみたいですね😆

今回のVライブでは他にも、スングァンが親友のASTROムンビンとテレビ電話をするシーンがありました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました