SEVENTEENクパンの可愛い言い争いにウォヌも苦笑い!?ジョンハンとエスクプスの仲良しな関係に注目!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは仲が良いメンバーたちの関係が注目されていますよね。

今回はSEVENTEENジョンハンとエスクプス(クパン)の可愛い言い争いについて紹介します!

こちらがYouTubeに投稿されたSEVENTEENの動画です。

日本で発売した新曲「24H」にちなんで、SEVENTEENメンバーたちが理想の24時間の予定表を書いていましたね。

ジョンハンは2枚も予定表を書いていました!

その理由は「1枚目の予定表をエスクプスに真似されたから」だそうです(笑)

ジョンハンの発言に反論するエスクプスが可愛くて面白かったです。

クパンの言い争いに隣のウォヌとホシが苦笑いしていましたね。

気にせずに作業を進めていたジョシュアも面白かったです(笑)

ちなみにジョンハンの2枚目の予定表はホシのをマネしたそうです。

Sponsored Links

ジョンハンとエスクプスは同じ1995年生まれで仲良しな関係が知られています。

今回の動画からも2人が仲良しさが伝わってきましたよね!

今後のジョンハンとエスクプス(クパン)のやり取りにも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました