酔っぱらったSEVENTEENホシがドギョムにキス!?ジョンハンの優しい行動にも注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

2020年もSEVENTEENは大活躍で、アルバムの売り上げはミリオンセラーを連発しましたね。

1月4日に公開された、SEVENTEENのオリジナルコンテンツ「GOING SEVENTEEN」では、普段は見られないSEVENTEENメンバーの姿がありました!

[GOING SEVENTEEN 2020] EP.45 TTT #2 (Hyperrealism Ver.)

前回公開された「GOING SEVENTEEN」では、メンバー達が車を運転して、ペンションまで移動していました。

今回公開された動画では、みんなでご飯を食べて、ゲームをしているのが楽しそうでしたね!

THE8とウジの誕生日をお祝いするシーンもありました。

ハイテンションで踊りまくっていたカラオケのシーンも面白かったですよね(笑)

CARATの間で話題になったのが酔ったホシの行動です!

酔っぱらったホシが隣のドギョムにキスしようとしているのが面白かったです(笑)

ドギョムに何度も拒否されて、手の甲にキスしていたのが可愛かったですね。

なかなか見られない、ホシの貴重な映像でした。

Sponsored Links

その後、寝ようと階段を上ってきたホシをジョンハンが優しく寝室まで連れて行ってあげるシーンも素敵でしたね!

ジョンハンはホシに布団をかけて、カーテンまで閉めてあげていて、天使のような優しさが感じられました😆

次回の「GOING SEVENTEEN」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました