NCTショウタロウがスジュ(SuperJunior)の日本イベントに!?SMアイドルの交流が話題♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは現在日本に帰国していて、東京タワーや渋谷のPARCOでの撮影が注目されましたね。

今日、4月4日、日本のさいたまスーパーアリーナで開催されたSuperJunior(スジュ)の「SUPER JUNIOR Japan Special Event 2022 ~Return of the KING~」でショウタロウが目撃されました!

「SUPER JUNIOR Japan Special Event 2022 ~Return of the KING~」は4月2日から開催されていて、今日が最終日でした。

久しぶりのSuperJuniorの日本活動で、たくさんのE.L.Fが喜んでいましたね。

ショウタロウは招待席にいたそうで、目撃できたファンが羨ましいです😆

イベント中にはSuperJuniorとショウタロウの絡みも少しだけあったみたいで、SMファミリーの先輩後輩関係が素敵でしたね。

イベント参加後、ショウタロウの個人インスタグラムのストーリー、NCTの日本公式ツイッターに写真が投稿されました!

今までSuperJuniorとショウタロウの交流は無かったので、貴重なイベントでしたね。

いつかショウタロウとSuperJuniorメンバーがステージで共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました