ラーメン食べてく?BTSジョングクのARMYの質問に対する返信にドキドキ♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクは個人インスタグラムの投稿が人気で、3400万人のフォロワーを超えていますね。

昨日、3月18日、ジョングクがARMYの質問に返信しました!

インスタグラムのストーリーでARMYから質問を募集して、色々な返信をしてくれました。

「私とラーメンを食べる?」というARMYの質問に対して、ジョングクは「ラーメン食べてく?」と返信していましたね!

「ラーメン食べてく?」は韓国では家に誘う時のセリフとして使われることが多いので、ARMYドキドキの回答でした😆

さらに、最近では「猫見に来る?って言うらしいよ」とも答えていて、多くのARMYが胸キュンしていましたね。

ジョングクは他にも沢山のARMYの質問に答えていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました