BTSグクテテがTOP5に!”世界で最もハンサムな顔100人”2021年が発表!ENHYPENニキ、StrayKidsヒョンジン、NCTテヨン、TXT、SEVENTEENも続々ランクイン!

BTS

世界中で人気のK-POPアイドル。

BTSやEXO、SEVENTEEN、NCT、StrayKids、TXT、ENHYPENなど、様々なグループが活躍しています。

イケメンなメンバーが多く、パフォーマンスが素敵ですよね。

今日、12月28日、2021年の「世界で最もハンサムな顔100人」が発表されました!

こちらがTC CandlerのYouTubeチャンネルに投稿された2021年の「世界で最もハンサムな顔100人」の動画です。

毎年どのグループの誰がランクインするのか注目されているランキングですよね。

2021年、K-POPの中でトップのランクだったのはBTSテテ(V)の3位でした!

今までにテテは何度も1位を獲得してきて、去年2020年は2位でしたが、今年は3位でしたね。

テテに続いてジョングクが5位にランクインし、グクテテのビジュアルが人気でした。

2人だけでなく、ジミンが14位、ジンが35位にランクインしていましたね。

そして、StrayKidsヒョンジンが12位、バンチャンが24位で、スキズの順位も高かったです。

ENHYPENでは、日本人メンバーのニキが18位で、去年の24位から順位を上げていました!

さらに、ジェイクが50位、ジェイが65位にランクインしていましたね。

NCTでは、テヨンが26位、マークが91位、ルーカスが93位を獲得しました。

SEVETEENのTHE 8が36位、ミンギュが43位、EXOのレイが32位、カイが48位、SHINeeテミンが72位で流石でしたね!

他にも、ASTROウヌやNUE’STベクホ、TXTスビンなど、色んなメンバーがランクインし、みんな凄かったです😆

女性版の2021年「世界で最も美しい顔100人」も発表されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました