TREASUREハルトとジェヒョクのハグにジュンギュがビックリ!?Mカの”MY TREASURE”ラストステージが見所満載!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」でカムバック活動を進めているTREASURE。

色々な音楽番組に出演していて、毎回少し変わるアドリブが注目されていますね。

2月4日にはTREASUREがMCOUNTDOWNで「MY TREASURE」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露された「MY TREASURE」のステージです。

今回がMCOUNTDOWNで4回目のパフォーマンスでしたね。

最初にヒョンソクがバイバイしていたので、残念ながらラストステージだと思われます😢

みんな可愛いファッションを着ていて、帽子をかぶっているメンバーが多かったです。

ドヨンがレッドの帽子、マシホがピンクの帽子、ジェヒョクが冬帽子、ジョンファンがベージュの帽子をかぶっていました。

1番のサビ前にはみんなで花のポーズをしていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

他にもアドリブがあって、ハルトのラップパートでは、ジェヒョクとハルトがハグしていました!

2人がハグすることをジュンギュは知らなかったみたいで、少し戸惑って驚いた表情が面白すぎましたね(笑)

Sponsored Links

ちなみに今回のエンディングはジェヒョク&ジュンギュ、ジフンでした。

ジュンギュがジェヒョクの帽子のヒモを持って、遊んでいるのが可愛いエンディングでしたね!

ジフンはTREASUREポーズをかじってハートを作っていて、流石のエンディングでした😆

今後の音楽番組で披露される「MY TREASURE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました