BTS「Take Two」の意味・歌詞に込められた思いとは?7人での新曲が楽しみ♪

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSは現在ジンとJ-HOPEが入隊中で、残りのメンバーはソロ活動を進めていますね。

そんなBTSが新曲「Take Two」をリリースすることが発表されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された「Take Two」に関するお知らせです。

最近はソロ活動が多かったので、BTS7人での新曲は久しぶりでした。

BTS FESTAの一部で、ARMYにはたまらないサプライズでしたね😆

ARMYの間ではタイトル「Take Two」の意味について様々な考察がされています。

「It takes two」では「2人でいないとダメ」、「2人でいてこそ」という意味になりますね。

BTSとARMYの関係を例えているなら、素敵な意味になります。

他にも、「2分休む」という意味を表しているという意見もあって、真意が気になりますね。

Sponsored Links

公式の発表によると、「Take Two」は「BTSメンバーが歩んでいく2番目の道」を意味しているようですね。

「Take Two」の歌詞には「ARMYからの愛に感謝する気持ちと、これからもずっと一緒にいたいという思い」が込められているそうです。

絶対良い曲の予感がして、早く聴いてみたいですよね😆

今後もBTS FESTAのイベントをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました