BTSのライブをハ・ソンウン親子が観覧!?ジミンと仲良しなソンウンが話題に!

BTS

WannaOneで活躍したハ・ソンウン。

現在、ハ・ソンウンはソロで活動していて、バラエティー番組でも人気ですよね。

3月10日に開催されたBTSのコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」を、ハ・ソンウンがお父さんと一緒に観覧していたそうです!

ハ・ソンウンとジミンは一緒に旅行するほど仲良しで、SHINeeテミンやEXOカイ、VIXXラビを加えた「ペディンズ」というグループもあります。

今回、ジミンがハ・ソンウンのことをライブに招待し、お父さんも一緒に観覧したみたいです。

ジミンはハ・ソンウンのお父さんとも仲良しで、家族ぐるみな関係が素敵ですよね。

「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の中でARMYがウェーブをする際には、ジミンが招待席の方を指摘したシーンがありました。

その時はどうして招待席のことをそんなに言うのか不思議でしたが、おそらくハ・ソンウンに向けた言葉だったようですね。

変わらない親友のケミが最高で、これからのジミンとハ・ソンウンの友情も楽しみです😆

今日は「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の2日目が開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました