BTSジョングクが髪を切ってさらに可愛くなった!?ジミンとの甘い会話が話題に!

BTS

10月13日に誕生日を迎えたBTSジミン。

ジミンの誕生日を世界中のARMYがお祝いし、一大イベントになりましたね。

誕生日を記念してジミンが配信したVライブでは、ジョングクとの会話が注目されました!

こちらが10月13日に配信されたBTSジミンのVライブです。

最初はジミンだけでしたが、ジョングクに電話で助けを求めて、途中から2人で配信していましたね。

ジョングクは髪を切って少しだけ髪が短くなっていました!

本当は秘密にしたかったみたいですが、ジミンのためなら仕方ないですね(笑)

髪を切ったジョングクを見て、ジミンが「可愛い」と言って、ジョングクのほっぺを触っていました。

グクミンらしい可愛いシーンで、ARMYの間で話題になりましたね。

他にも見所が沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました