BTSテテ(V)の個人カムがイケメンすぎてヤバい!景福宮をバックにしたテテが大優勝!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Butter」のリリースに向けてカムバック活動を進めているBTS。

「Butter」のコンセプトクリップ、ティーザーフォト1が公開されて、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

BTSが2020年9月に出演した「 The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 」のビハインドシーンが公開されました!

こちらがBTSの公式YouTubeチャンネルに公開された「 The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 」のビハインドシーンです。

ジンが一人でカメラに向けて話していると、後ろからジョングクとj-hopeが近づいてきました。

ジンのインタビューを2人が邪魔しているのが可愛かったですね(笑)

その後、テテ(V)が個人カメラを回しているシーンも収録されていました。

景福宮をバックに、テテのハンサムなルックスが輝いていましたね😆

韓服衣装がよく似合っていて、オーラがハンパなかったです!

Sponsored Links

新曲「Butter」のティーザーフォト1では、テテが一人だけオレンジのスーツを着ていましたね。

他のメンバーもカッコ良くスーツ衣装を着ていて、ティーザーフォト2のコンセプトも楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました