Celine Boy!BTSテテ(V)のブラックファッションがクール!ナオミ・キャンベルの誕生日パーティーへ!リサとボゴムとの写真も

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はお洒落なファッションセンスで知られていて、空港ファッションや私服が毎回注目されていますよね。

今日5月23日、テテ(V)がナオミ・キャンベルさんの誕生日パーティーに招待されました!

V on Instagram: "@hedislimane @celine ☺️"
15M likes, 0 comments - thv on May 23, 2023: "@hedislimane @celine ☺️"

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ブラックのCeline(セリーヌ)の服を着ていて、カリスマ性がハンパなかったです😆

高級な仕上がりが王子様みたいで、テテペンにはたまらないファッションでしたよね。

ナオミ・キャンベルさんの誕生日パーティーには、テテだけでなく、BLACKPINKのリサも招待されていました。

後半には、テテが友達のパク・ボゴムさんと一緒に写真を撮っていました。

イケメン2人のコンビが最強でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました