솝(ソプ)の絆!JHOPEがSUGAにコーヒー車の差し入れ!!

BTS

Agust DとしてカムバックしたBTS SUGA。

「대취타」のMVはあっという間に1000万回再生を突破しました!

そんなAgust Dとして活動するSUGAのためにJHOPEがコーヒー車の差し入れをしました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

「ソプの末っ子、ホビのコーヒー車、圧倒的に感謝! 」

とSUGAがJHOPEに感謝してました。

コーヒー車には「솝 막내 홉(ソプのマンネ ホプ)」と書かれてましたね(笑)

솝(ソプ)はSUGAとJHOPE2人のユニット名なので、自動的にJHOPEがマンネ(末っ子)になります(笑)

イチゴ狩りの時のSUGAの写真もありました。

2枚目の写真にはジン、ジョングク、JHOPEも一緒に映ってますね。

3人ともSUGAのことを応援に来てくれたみたいです。

みんなに応援してもらって、SUGAも嬉しそうですね!

スポンサーリンク

BTSメンバーのSUGAへの愛が感じられたツイート。

久しぶりに솝(ソプ)の絆が見られました。

Agust Dの新曲「대취타」はめちゃくちゃカッコいいですよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました