BTSテテ(V)が似顔絵をファンにあげた?空港でのファンサービスが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

最近、テテ(V)は海外でのスケジュールを積極的に進めていますね。

今日6月16日、テテ(V)が韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSテテ(V)の帰国の様子が投稿されています。

Tシャツと帽子をかぶっていて、キュートな空港ファッションでしたね。

たくさんの記者とARMYが空港に訪れていて、テテ(V)の人気は相変わらず凄かったですよね。

テテ(V)がファンに絵を渡すシーンが注目されました!

テテ(V)の個人インスタグラムのストーリーには、海外で似顔絵を描いてもらっているシーンが投稿されていました。

面白い似顔絵で、テテ(V)のリアクションが可愛かったですよね!

まさかその似顔絵を空港でファンに渡すなんて、ビックリなファンサービスでした😆

今後のテテ(V)の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました