自分自身を愛そう!BTS「Answer : Love Myself」の歌詞が心に染みる!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは国連でのスピーチが話題になり、平和に向けたメッセージが感動的でしたよね。

BTSの曲の中には、誰もが共感できる歌詞が多く、元気を与えてくれますよね。

今回はBTSの「Answer : Love Myself」を紹介します!

「Answer : Love Myself」はBTSのコンサートのアンコールで歌われ、ARMYとみんなで一緒に歌う曲です。

「Love Myself」という言葉はBTSがよく使用していて、ワールドツアー「Love Yourself」のタイトルにもなっていますね。

BTSが伝えたい大きなテーマですよね。

最近はコロナウイルスの流行や戦争など悲しいニュースが多く、BTSだけでなく、世界中で「Love Myself」が叫ばれています。

なかなか実践するのは難しいですが、「Answer : Love Myself」の歌詞を聴くと自分自身を愛することの大切さが改めてよくわかりますよね。

BTSはワールドスターなので、一般の人とは違う悩みを抱えていると思われがちですが、「Answer : Love Myself」ではみんなと同じ悩みをBTSも持っていることが伝わってきます。

オフラインコンサートが徐々に再開されてきているので、また日本でもコンサートができるといいですよね!

そして、生でBTSが歌う「 Answer : Love Myself 」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました