StrayKidsヒョンジンとBTSテテ(V)の雰囲気が似てる?魅力的な目、オーラのある姿にハマるファン続出!

BTS
Quote from:StrayKids instagram.com

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsは先日、10月2日に開催されたTMA2021に出演し、ユニット曲を3曲、最新曲「Thunderous」を披露しましたね。

一部のファンの間では、StrayKidsヒョンジンとBTSテテ(V)の雰囲気が似ていると話題になっています!

こちらはTMA2021を終えて、StrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

TMA2021でヒョンジンはバンチャンと一緒に「Red Lights」のユニットパフォーマンスを披露しました。

お腹が見える衣装がセクシーで、カリスマ溢れる姿が素敵でしたね。

オーラのあるヒョンジンの雰囲気がテテに近いものを感じたKPOPファンが多いようです。

ヒョンジンもテテも長めの髪をしているので、ビジュアル的にも似ていますよね。

一重で魅力的な目に惹き付けられるファンも多いみたいです😆

もともとBTSテテのファンだった人がStrayKidsヒョンジンにハマるケースも発生しているようですね。

Sponsored Links

今回投稿されたヒョンジンの写真では、お腹にあるタトゥーにも注目が集まりました。

それぞれ意味のあるタトゥーがデザインされていて、オシャレでカッコ良かったですよね!

今後のStrayKids、BTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました